対決!

<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/137467/">シャロウさん</a>との対決がありました(ぇ
その名もあいたん対決(何!
えーと、チーム名が・・・・・

なんとか勝ちましたが、エース指定の差でした(^^ゞ
罰ゲームですか・・・考えておきます。
>シャロウさん、おつかれさまー
 
昨日書いた両フロー馬ですが、スピはプラス14キロで
スタは放牧5回程度で印が戻りましたw
両方フローするとめんどくさいな(ぁ・・・ぜいたくですかw

母の能力は77〜79−4.5耐えで
考えた配合とクロスが6本・・・サンデー3*4、ヘイロー4*4
ミスプロ3*5*4、ニジンスキー4*5*3
たぶんニックスもあるかと・・・
能力だけ引くなら申し分無い配合になってると思います、自分では(^^ゞ
ジェイド自家種を作りなおせば>今のは体質Cがネック(T_T)
〆でも十分使えるとは思いますが・・・

戦績積みは・・・やっと13戦目のフェアリーSです(ぇ
進んでない?

・・・

寝てたからな〜(^^ゞ

 
では、また。