ソープではグリグリ(何

キスミントで挑んだフリエコ記念でしたが
19位に登場(ぉ
けっこう頑張ったなーw
二勝以上してる中では1番最初に出ましたが(^^ゞ
この程度の能力では、内枠以外ではダメだったようですね。
トップ10に絞られた後半戦では、ほとんど内枠決着・・・
さすがに、これではつまらんな(ぁ
>ふじぐるさん、お疲れ様でした。

新作が間に合っていればなー(何
というわけで引きましたw
ジェイド自家種でスピ、スタ両フローの牝馬(ぉ
一昨日の音戸大橋賞に登録する直前でしたが、育成間に合わんなw
と思いソープを登録しました。
まあ、育成してみたらまったく使えないというオチでしたが(^^ゞ
で、4歳ふっくら仕上げのパス取って終了。

ここは〆牝作成の段階なので当然採用w
1頭体制がつまらんのはシアトリカルやってて実証済みなので
4頭位・・・せめて2頭体制にはしようと↑の馬が産まれた後のデータに種付

で、昨日3セット目で5耐え確認の早熟、新馬1000でグリグリが(ぉ
超早熟とかだろ・・・なんて思いながら育成w
ゲーム内の走りもたいしたこと無いような感じでした
結果どっちもフローしてませんでしたが印がけっこう厚い(ぉ
うちの最強ソープと比べてもグリグリ(何>2400では
まあ、根性は低い方なんですが気性とスタミナは良さそうです。
1000では微妙・・・
スピは、うーん・・・90前後かな???
牡馬と牝馬、3歳と4歳では印が微妙に違うのでよくわかりません(^^ゞ
BCでの走りを見てもちょっと遅い感じ・・・
これは5戦5勝の戦績と騎手(本田)の影響かもしれませんがw

しかし、自家種を使うとフローしまくりな感じです、ゲコゲコと(笑)

超早熟でしたが、3歳10月までは能力落ちないようなので<確定ではない(ぇ
積めるだけは戦績つんでみようかと・・・40戦くらい?

で、戦績積みはまだ4戦目(ぇ
・・・はい、遊んでました(^^ゞ
 
では、また。