田舎でごめんなさい

競馬凹買ってきました(遅っ

ふむふむ・・・

たしかに、「母馬に制限をかけて・・・」「大逃げ禁止・・・」
などと書いてありますねw

母馬の制限が初期配合を意味するとしたら、とりあえずはやります(ぉ
そんなに身は入らないでしょうが(^^ゞ

そんな中、衝撃の記事が(何
配合紹介のコーナーでの文中に
「危険な配合と言われる7本インブリードすれすれの・・・」

_| ̄|○ 書いてあるよーーーー

凹発売日が8日?
自家種作り始めたのが・・・11日(ぁ
鹿児島あたりでも11日には売っていたはずw
田舎でごめんなさい・・・

 
■生産

ヴェットーリやるにしても、新たに自家種を作るにしても(ぇ
まずは母からということで、グラオペやってましたw
すると3頭目白毛誕生(ぉ
どうせカスだろ(ぇ なんて思いながらもいちおうコメチェックw
丈夫のみ・・・

白毛もバランサーの対象なんでしょうか(ぇ
だとすると、跳ねやすい毛色なんてあるかも(妄想

過去2回、白毛が産まれた同セットには採用牝馬が出てました(何
そうすると、今回も期待できる?

あっ!

牡馬が8頭でした( ̄▽ ̄;

 
では、また。