すごいな・・・

<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/report.aspx?MAN=610&Round=1">藍ちゃん</a>好調♪
というわけで、気が付けば週末ですね(ぉ 明日は仕事ですが( ̄▽ ̄;

先週の最終日の好調を持続しているようで、5バーディー1ボギーの68
首位と1打差の4位タイと好発進です♪\(^∇^*)(*^∇^)/

その↑の首位には怖い人(ぇ と、宮里美香(何
先月の日本女子アマを史上最年少で制した中学生です(ぇ 
ちなみに、女子ツアーのトーナメントで中学生が首位に立つのも
史上初だそうな・・・すごいな(^^ゞ

なんにしても、今週末も楽しめそうですね♪
二人とも頑張れ〜(⌒0⌒)/~~

 
■ダビ

昨夜はおぜで楽しんでましたw
謎の写メールのやり取りをしながら(ぇ
いろいろと参考になった・・・かな?

当然、生産しながら・・・04ですよ(^^ゞ
で、遅普通型で新馬1000で上2が◎が出たので、やや期待して育成w
とりあえず、おまかせで走りを見てみる(ぇ
いつもこんな感じでまったりです(ダメ

んっ?

ダートしか出さないな(何
この時点でスピが足りないかな? なんて思ってましたが
途中のレースで予後不良( ̄▽ ̄;
また、やり直して・・・今度は新馬で骨折(何
おのれー藤枝(ぁ 

いや、隠れ虚弱だったみたいで、自分で調教中もよく故障してました(^^ゞ
昨夜は仕上げ切れず(ぁ ・・・眠気に負けました(^^;;;

帰宅後、仕上げてみると意外にスピが有るようです(ぉ
77確定馬から取ります(ぉ
80は無さそう・・・

という訳で(ぇ 採用です

77↑の4.5耐えです。
次は・・・ヴェットーリで良いかな
引けなければ、自家種を作るとw

さて、名前変えで増殖するか、そのままで採用牝受胎でパス取るか
どっちがいいのかな・・・

 
では、また。