愕然・・・

昨日日記を書いた後にマキャベリアン自家種をグラオペ牝に付けてみましたw

えっ?・・・えぇぇー???

な、なんと、危険な配合( ̄▽ ̄;

そんなばかな・・・クロスは・・・7本
8本からじゃなかったの?・・・数え間違い?

あっ!、〆もクロス7本だよ
なんて思い、産まれた牝馬を繁殖にしてダンスインザダークを種付w

・・・

やはり危険な配合でした_| ̄|○

試しにスペシャルウィーク(クロス6本)を付けると問題なし
今作は7本から危険な配合になるようです・・・
夜中に一人愕然としまして・・・なにもやる気にならず寝ました。

さて、どうするかですね
地道にヴェットーリでやるか、それとも・・・

 
■週M

にょりんさんが優勝(ぉ 野望達成ならず・・・
ところで、野望ってなんだったっけ(^^ゞ

馬名は・・・めんどくさかったんで・・・
りばさん正解(-_☆) するどいなー(笑)

 
では、また。