安定A

自家種用のマキャベリアン産駒が、やっと安定Aになりました(ぉ

超晩成で、隠れ虚弱、スピも70なさげ・・・
苦労するとは思ってましたが、なんとかできましたw

4歳前半ではGIやっと勝てるくらいで(^^ゞ
夏ごろ能力完成させ、ハンデが高そうな馬と対戦させてましたw
秋天の時点でハンデ61キロだったんですが、秋天にろくなのがおらず
レース間隔も3ヶ月以上になりそうだったので、同週の武蔵野Sに登録
(JCあたりで圧勝でもすれば63キロになるだろうという考えでw)

そこで3回目に圧勝しまして、試しにハンデ計ったら63でした(ぇ
武蔵野Sで負かした相手も覚えてません(^^ゞ

めでたし、めでたし。

・・・

帰宅が遅かったので生産はこれからなんですが
なんとなく眠いな〜(ぁ

 
では、また。