初代配合?

初代配合に移行するのか・・・

現状ではフローは3頭(スピのみ)しか確認してないんですが
繁殖の能力プラス配合しだいではフロー連発してるの?ゲコゲコと(笑)

そんなに出てるっていうんなら、なおさら自分で見るまでは
やめられません・・・そんな感じですねw

競馬凹の記事は読んでません、てか買ってません(何
だって、沖縄はまだ売ってないもの(爆)

 
■生産

昨日のカーリアン牝(65なかった−3耐えジャスト位)を繁殖に上げ
ためしに1頭体制でマキャベリアンを付けてみましたw

頭目が晩成、スタコメ、(スピコメ後からでた)の超晩成
とりあえず育成・・・なかなかGI勝てないうえに途中骨折_| ̄|○
5歳でやっと勝って種牡馬にして、ドキドキのパラチェーックw

晩成、ダ△、体質C、気性B、底力Aの1000〜3600(ぉ

採用でいいかと思いましたが、1頭目でこれなら体質A、ダ◎なんかも
すぐに出るんじゃないか?、まぐれで気性もAなら〆でもつかえるし(ぉ
なんて思いながら寝まして(ぇ ここまでは昨日の話(笑)

今日、帰宅後もマキャベリアンやってましたw

・・・

ぁー、時間の無駄だったなー(ぇ
体質Aは出ましたが、1000〜1600とか
ダ◎なんて見てませんし・・・
下手に色気を出すもんじゃないですね(^^;;;

昨日の馬を育成し、安定をなんとかAにして<難しそう(^^ゞ
グラオペのキープ牝(65前後5耐え)に付けてみますw

1頭しかパス取ってないんで1頭体制なんですが( ̄▽ ̄;

出なけりゃ、グラオペやり直せばいいしねw

 
では、また。