凄かった

アドマイヤグルーヴは凄かったw
牝馬相手ではモノが違いますね、今回馬体が絞れたのも良かったのかも(ぉ
今後牡馬相手でも面子しだいでは・・・2着はありそうかも(^^ゞ

巴賞のシェルゲームも斤量に恵まれたとはいえ、なかなか強かったw
・・・ワイドにしとけば(ぇ
ここだけ馬券買ったんですが(シェルゲーム頭の馬単で3点)
モノポール買えず・・・絞りすぎたか_| ̄|○
シェルゲームは今後の成長も見込めると思うので
秋に・・・いや来年あたり期待してます(^^ゞ
 

凄かったといえば、<a href="http://sports.yahoo.co.jp/golf/200407/tour/jlpga/2/f/news.html">こっち</a>もすごかったですよ(ぉ

勝った人は置いといて(ぇ 前日23位タイの藍ちゃんでしたが
今日はバーディーラッシュ(*^o^*)
6バーディー、2ボギーでベストスコアの68(ぉぉ!
なんと3位タイまで急浮上♪\(^∇^*)(*^∇^)/

テレビ見てても楽しかったですよ♪
17番でバーディー(この時点で単独2位)の後、18番(パー5)のOBはご愛嬌で
OB後の3オン1パット(プラス2)は見ていてバーディーみたいだったし(^^ゞ
優勝争いのプレッシャーも無く、終始笑顔で可愛かったね(*^o^*)

<a href="http://www.stanley.co.jp/event_news/event/golf04/index.html">来週</a>も出るようですねw
調子も上向きなんで楽しみです(^^ゞ

来週も楽しませてね〜(⌒0⌒)/~~

 
■ダビ

グラオペ飽きたんで(ぇ 先に母父に使う自家種を作ることにしました
使いまわしのサンデー×ラムタラ牝にカーリアン付けて
マキャベリアンで完成ですw
パラは1000〜3000位で良いと思ってるんで、繁殖も妥協でw
今、カーリアン牝で3耐え確認の65↑はありそうなのを育成中(ぉ
65無くてもこれで良いかな?
今日中に作れるかも(ぉ

 
では、また。