セミうるさい・・・

はい、朝一で投票行って来ました、当然毎回行ってますw
まだ時間あるんで、まだの方はぜひ行きましょうね
〆切り間際の駆け込み投票とかでも面白そう(笑)

歩いて行ったんですが、木の下を歩くとセミの合唱がうるさいw
こんなにもうるさいもんだったかな?
なんとなく、なつかしく感じてみたり(^^ゞ

帰宅後、部屋の掃除を久しぶりに(ぇ
なにやら、すみの方がえらいことになってます(何
なんか、におうとは思ってましたが(ぁ
・・・強烈すぎて書けません(^^;;;
掃除は定期的やりましょうw

これで、運気も上がって引きも強くなるかも(ぉ
なんて思いながら生産開始w

・・・

いつのまにか、寝てました(ぁ
グラオペやってたんですが、全然駄目です(>_<)
母は73前後の3耐え↑を増殖して使ってます
スタは良いんですが、スピが乗りませんw
距離適性と安定Cが悪い方に作用しているみたいです(^^ゞ
粘ればそのうち・・・なんて思ってるんですが
眠くなるので、長く続けられません(^^;;;

またシアトリカルで息抜きするか(^^ゞ
  

■<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/score.aspx?MAN=609&Round=2">藍ちゃん</a>

昨日は72のイーブンながら、前日より順位を上げ21位タイです(^^ゞ
さあ、ここから巻き返してトップ10に入れるかに注目ですw
優勝はほぼ決まりでしょうしね(^^ゞ

今日は放送もあります(ぉ 競馬中継→ゴルフと続けて♪
2時間半ほどダビ中断ですかね(^^;;;

頑張って、楽しませてね〜(⌒0⌒)/~~

 
では、また。