なんと

眠気も覚めたので、日記でも書いてみる(ぇ

ということで、今日明日と連休なんですな♪\(^∇^*)(*^∇^)/
連休なんていつ以来だろう・・・2ヶ月ぶりか( ̄▽ ̄;
つうことで、昨夜はおぜでてっつー・・・に付き合ってました(ぉ
休みが嬉しくて、飲みながらだったんで(何
当然、寝落ちしながらですが(^^ゞ

にょりんさんから発表が有ったようですが、Daseinの所属となっております
ダーザインです・・・スペルがむずいです(^^ゞ
おぜに出入りしているうちに、入ってました・・・いつのまにか(ぁ
目指せ軍団戦優勝であります(ぉ

 
■KBXスプリント

19位までのカウントダウンがアップされてますw

出てくるのは間違い無いだろうとスクロール・・・ゆっくりと(笑)
なかなか出ないな(ぉ
53位 えあぐるさん・・・先日17.5耐えを引いたそうな(何
50位 りばさん登場・・・イレコミ凹でしたか(^^;;;
まさとしさんには負けてるな(ぁ
39位 にょりんさん・・・今後もヨロ〜
30位 初老さん(ぁ・・・HEY×3見ました・・・微妙(ぇ
25位 ソープ登場(ぉ 案外良い順位に笑っちゃった(^^ゞ
安田康なんて乗せる人すくないだろーと思ってましたが、乗り替り0♪
その影で18回乗り替ってる人が31位に(ぇ
21位 うしさん(ぁ・・・実に惜しい、出るとは思わなかったよー(>_<)

こうなったら、ぶりぶりを応援だな・・・しょうがない( ̄▽ ̄;

>ふじぐるさん、引き続き頑張って下さいm(_ _)m
 

■生産事

昨日の馬、真面目に育成したらふっくらになりました(何
いや、まだまだ仕上がってないだろうと上書きしてたらフローしてました(ダメ
3歳ふっくら仕上げ・・・4歳より強いのかな?(意味無し?

朝起きてからも、シアトリカル続行w
気性A、体質Aの6耐えが出て期待するも、80無かったり(^^ゞ
がっかりしたんで、昼飯食ったら
眠くなったんでちょっと寝る(ぇ

起床後生産してたらまたフロー出現(ぉ
おいおい、こんなにフローするのかよ(ぇ
ゲコゲコフロー状態に突入したようです(笑)

捨てましたがね(ぇ
いや、気性Bの虚弱、〜3000では
さすがに私でも育てられませんw
もうしばらく続行、飽きたらグラオペやるか・・・また寝そうだ(^^;;;

 
では、また。