札幌の地で

<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/Report.aspx?MAN=609">藍ちゃん</a>北海道に上陸(ぉ
今週は札幌にて試合中であります、応援してね〜!

初日は6オーバーの34位タイと苦戦(>_<)
先週の風邪が響いているのかも・・・

明日以降がんばってくれ〜(⌒0⌒)/~~

 
■ダビ

帰宅後、生産w・・・息抜き?にシアトリカル(ぇ
15頭ほどで、スピフロー出ました(何
シアトリカルで確認したのは初めてだったりします、通算でも2頭目(^^ゞ
プラス8キロで印復活しました(ぉ
捨てようかと思いましたが(ぇ 週M用に育成中w
ふっくらで出そうかと思いましたが、今後何があるかわかりませんしw

気性A、底力C、体質Bの1000〜3400・・・
時間の無駄?・・・良いんですよ、眠気覚ましに(^^ゞ

 
KBXスプリントは中盤戦がアップw
ソープは2着1回・・・最高着順更新(^^ゞ
まあ、次のカウントダウンは確定でしょうか(^^;;;

>ふじぐるさん、引き続き頑張って下さい。

 
では、また。