うぉっ!!!

藍ちゃん今日はどうだったかなw
まさか予選落ちなんてしてないよね(^^ゞ
なんて思いながら仕事してました(ぁ

帰宅後、早速チェ〜ックw

・・・

うぉっ!!!
なんと、<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/report.aspx?MAN=607&Round=2">9位タイ</a>まで浮上♪\(^∇^*)(*^∇^)/

やはり、只者ではないですね〜w
今日は、5バーディー、ノーボギーの67でまわり
通産2アンダーで、首位とは5打差・・・

3週連続の可能性は・・・なくもないていどか(^^ゞ

明日は↑のサイトでライブスコアも見られるはず(ぉ
・・・たぶん途中までですが( ̄▽ ̄;

明日は宝塚記念(ぉ 共々楽しみ〜♪
がんばって楽しませてね〜(⌒0⌒)/~~

一方の<a href="http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/golf/">日本女子アマチュア選手権</a>は中学生の宮里美香が優勝(ぉ
最年少記録だそうで、すごいですね(*^o^*)
そういえば、沖縄での開幕戦 ダイキンオーキッドでも8位でした(ぇ
う〜ん、今後が楽しみ・・・というか怖いですね(^^ゞ

 
■ダビ

キングマンボ牝を73−3を4頭、65−5を4頭の8頭体制にw
それと、びでさんの日記を参考に繁殖を7歳にして牝馬が8頭
同時に産まれるようにしてみました(ぉ

・・・コメント憶えられません(^^ゞ
まあ、慣れればかなりの効率アップになりますw

強気に4耐え切りを慣行してます(ぉ
で、4耐えも3頭確認w
新馬で上2△が最高でしたが( ̄▽ ̄;
やはり、スピがつらいかも(^^ゞ

ニジンスキー2×5、ノーザンダンサー3×5、ヘイロー3×4
ネイティブダンサー5×5の多重クロスと安定C頼みですw

なんとか引かせてくれ〜・・・明日くらいにはw

ふぅ〜。。。

では、出かけてきます(ぇ
徒歩1分の居酒屋で検討会が(^^;;;

 
では、また。