あうー

3週連続の期待がかかった<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/score.aspx?MAN=607&Round=3">藍ちゃん</a>は結局10位タイでした
まあ、そんなに甘くはないということです(^^ゞ

ライブスコアを見てましたが、14番までイーブンの20位前後でしたw
その後二つスコアを伸ばしてトータル4アンダーでしたか(ぉ
初日の3オーバーからよく盛り返しました(*^o^*)

<a href="http://www.belluna.co.jp/golf/players.html">来週</a>も出るみたいですね♪(*^o^*)
また、楽しませてね〜(⌒0⌒)/~~

 
■競馬

ミツアキサイレンスには驚きました(ぇ
芝で、それも60kgを背負ってくるとは・・・

えっ?、宝塚ですか・・・
ロブロイ軸で死亡( ̄▽ ̄;

カッチーうんぬんよりも、馬の能力的に問題があったかと(ぇ
調教の遅れなど、調子が悪かったのかもしれませんが(^^ゞ

買った馬は1〜4着なんですがね(ぇ
相変わらず下手です(^^;;;

 
■ダビ

進展なし(^^ゞ
グランドオペラ厳しいですw
母の能力がたりないのか(^^;;;

公式は無理っぽい・・・

 
では、また。