出遅れ

<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/Report.aspx?MAN=607">藍ちゃん</a>出遅れちゃった・・・

3週連続優勝を目指す今週でしたが、1バーディー4ボギー
3オーバーの75 46位タイと出遅れ(^^ゞ

とりあえず、予選通過を目指すべしw
がんばれ〜(⌒0⌒)/~~

一方、<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040625-00000195-kyodo-spo">日本女子アマゴルフ</a>では高校生の諸見里しのぶ
中学生の宮里美香が決勝にしんしゅつ(ぉ
どっちもがんばれ〜(⌒0⌒)/~~

 
■ダビ

キングマンボやってますw
やたらとスタミナがのります(ぇ
長クロスはないんですが、〜2400の距離適性と
安定A実績Aが効いてるのかな?

一昨日、チャット中に4耐え早熟で、新馬◎◎◎▲◎なんてのが(ぉ
走りもなかなかだったので、1歳9月に戻して
スタミナ最計測すると、なんと5耐え(ぉ

期待しましたが、新馬戦では△△−−◎(ぇ
スピイレか?なんて思いましたが、その後の走りもビミョウ・・・
がっかりしたせいか、育成中に寝落ち(マタカ
朝方仕上げると・・・スピ50あるかないかでした( ̄▽ ̄;

昨日もマンボ続行w
またまた5耐え出現・・・また寝落ち(ぇ

いや、昼間の暑さで体力消耗が激しいようで・・・
今度は65↑でしたが、スピ型がいいような気が(ぇ

次がグランドオペラで距離適性1800〜2200なんで
スピが付きにくそう(^^ゞ

安定Cなんでなんとかなるかな・・・
↑の牝馬4頭と、以前の73前後の3耐えを混ぜてやってみるかw

 
では、また。