BC関連

<a href="http://simenawa21.k-free.net/index.html">週M</a>

久しぶりに登録(^^ゞ
思い出したのが、〆切り日の出勤前(ぇ
かなりギリギリでしたが、遅刻はしてません(^^ゞ
信号を2ヶ所ほど見てないふりしましたが(駄目

参加頭数3頭(少なっ で、2位と2位(何
同率準優勝で特別賞までいただきました(ぉ

・・・どうせなら勝っとけよ!(笑)

参加頭数が少ないのは公式の影響ですかね?
中には、忘れていた人もいるみたいですが(^^ゞ
りばさんが「週Mにて待つ!」とかやってくれんとw
〆に到達してるみたいなんで、今週は来そうですがね(ぉ

>デュバルさん処理お疲れ様でしたm(_ _)m

 
■<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/">呉ダービー</a>

出しちゃいました(ぇ

呉ダービーなるものがあるのは、アドバンス版の時に知りましたw
公式と並んで、出したいな〜なんて思ってましたw

ろくな馬は引けませんでしたが、出すだけは出そうかと(^^ゞ

某にょりんさん(誰 とは真逆の予選10組の大外枠(ぇ
おまけに、塩無しw・・・虚弱なんでOK(ぇ
結果はブービー賞をいただきました(ナイ

印も付いたんでやや満足かな(^^ゞ

>ふじぐるさんお疲れ様、決勝まで楽しませてもらいます。

 
■生産

キングマンボ73前後−3耐え出ました(ぉ
77確定が塩飛びなら取るんでそれくらいかと(ワカラン

8頭分パスを取って・・・まだキングマンボ中です(ぇ
4耐えも確認してるんで、もう少し↑が出るんじゃないかとw

シアトリカルも地味にやってますが、スピが跳ねる気配なし!

ふぅ・・・

 
では、また。