妥協しすぎかなー

サンデー牝採用が出ました(ぉ
能力は60前後の3.75耐え・・・

ジェイド牝78↑−5.25からここまで下がりました(ぇ
妥協しすぎかなー・・・(^^ゞ

次にジョリーズヘイローの予定でして、実際付けて3耐えもみました(ぉ
しかし、またまた変更(ぇ

ジョリーズヘイローを使うのは、〆のダンスインザダーク
ヘイローのクロスを残し、クロスを7本にしようと思ったから(ぇ

この妥協っぷりだと、ろくな〆牝が引けないような気が(^^;;;
というわけで、この代でレイズアネイティヴ系を使うと
〆牝作りで考えたが発生するわけで(ぉ

まあこれが、当初からの予定ではあったんですがねw

ジェイドが理想的なんですが、牝馬の血統表内にジェイドが
残ってるんで、危険な配合が発生( ̄▽ ̄;

ほぼ同じ血統構成のスキャンを付けようと思ってましたが
これは、〆でも使いたい(何

・・・

そんなこんなで、スタミナが付きやすそうな
キングマンボを付けてますw

3耐えもけっこう出てます(ぉ
ちょっと粘れば70−3耐え位は出るはず・・・

 
では、また。