いろいろと

昨日のシアトリカルの6耐え、逃げパス取っとけばよかった( ̄▽ ̄;
種馬場入り気性A、根性Cだったので大逃げしたはずw
スピ不足で弱いにしても大逃げがいないし・・・

まあ、続けていればまた出るでしょう・・・

繁殖変えてから、晩成スピを見てません(ぇ
繁殖のスピは上がっているのに・・・
どうもスピの乗りが悪い気がする
生産数がすくないからでしょうかね(^^ゞ

というわけで、サンデー×ラムタラ牝再開(ぇ
シアトリカルも地味にやりながらですが(^^ゞ

相変わらず3耐えでませんw
・・・2耐えも見るか(弱っ

で、1発目で2.75耐え登場(ぉ
尻もデカイゾ〜♪
育成したら、70↑は有りました(ぉぉ
採用〜♪

・・・・・

_| ̄|○ 上書きしてました(ぇ

育成後の馬を引退させてパスは取りましたが、当然1頭(^^ゞ
次はサンデーより辛そうなジョリーズヘイローの予定なんで
1頭体制は無理!・・・というかやりたくない(^^;;;

続行ですねw
 
 
■藍ちゃん

今日は下に持ってきてみました(^^ゞ

地元新聞の夕刊、全8面中 1、2、3、7面に記事が(ぉ
大スターですね♪

泣いているのやら、カップにキスしてるのやら写真満載♪

見れない人ゴメンナサイm(_ _)m
 

では、また。