2週連続!

<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/report.aspx?MAN=606&Round=3">藍ちゃん</a>やりました!
2週連続の優勝です。う〜ん・・・スゴイ!
おめでと〜♪\(^∇^*)(*^∇^)/

これで、今期3勝目(ぉ
獲得賞金も\44,797,000(ぉぉ
沖縄でならかるく家が建ちます(^^ゞ

2勝目、3勝目をこんなに早く達成するとは
正直思ってませんでした(^^;;;
プロ入りしてから、さらに成長してますw

この調子なら、不動さんを追いぬくこともありえますね(ぇ

<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/Preview.aspx?MAN=607">来週</a>は・・・出るの?
24局ネットなら放送はありそう♪
↑のサイトでもライブスコアが見れそうだし(ぉ

3週連続目指して、来週も頑張れ〜(⌒0⌒)/~~

 
■ダビ

シアトリカルで6耐え出ました(ぉ
スピは繁殖以下でしたが_| ̄|○

6耐えでるなら、粘れば引けるかもしれませんw
・・・引ける気はしないんですが(^^ゞ

その後、カーソン付けたらスピフローっぽい3耐え台の牝馬が(ぉ
気性は悪そう・・・
これも繁殖にあげてスキャンでも付けようかな〜
3耐えだと足りないかw

・・・何やるか悩み中(^^ゞ

 
■競馬

やはり的中ならず( ̄▽ ̄;
武さん、位置取りが後ろすぎ・・・

 
では、また。