好調♪

昨日は、日記書く暇も惜しんで生産。。。(¬¬

今日は好調でしたね♪(ぉ
<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/Report.aspx?MAN=606">藍ちゃん</a>の話ですがね(^^ゞ

先週の好調子を持続♪
首位に1打差の3アンダー2位タイと好発進!(*^o^*)
同じく2位タイには沖縄出身の<a href="http://www2.lpga.or.jp/profile/profile.asp?cd=253&yyyy=1354">島袋美幸</a>(ぉ
久しぶりに上位にいるんじゃ・・・

県内の商業高校卒業後、キャディとしてゴルフ場に就職(ぇ
それからゴルフを覚えたという人だったかと<うろ覚えですが(^^ゞ
頑張って欲しいですねw

11位タイには上原彩子ちゃんもいますねw

3人で上位独占とか・・・ナランカ

とりあえず、頑張れ〜(⌒0⌒)/~~
 
 
■ダビ

こちらもジェイド×ヌレ牝で引きました(何

スタ5.25耐えのスピ80↑(はぁ?
繁殖ですね・・・それも微妙に更新(78↑から80↑でスタ同じw

またシアトリカルでもやるかw
この微妙なスピアップが劇的に効く!・・・かもしれんし(^^ゞ

牡馬は3頭ほど育成して、種牡馬入り気性Bばかり
スピも足りなさそうだったんで、パス取ってませんw

さて、呉ダービーの〆切りが(^^;;;
もう少し粘れるな・・・

最悪、馬汁と↑の牝馬でも出すかな(駄目

 
では、また。