おちゃづけ・・・

昨夜のおぜちゃでは、誕生日がどんな有名人と同じか?
なんてのをやってた・・・ような気がします(ぇ

私は<a href="http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1292/">エレナ・ドキッチ</a>や、モー娘。吉澤ひとみ(ぉ と同じだそうです♪

ということで、おちゃづけ師匠と呼ばれてました???
御茶漬海苔って誰なんだ〜( ̄▽ ̄;

 
■ダビ

昨日はサンデー×ラムタラ牝やってましたw
アウト配合なんで、あまり跳ねないだろうとは思ってましたw
3耐えあればいいと思ってました(ぇ
・・・

これがなかなか出ない(^^;;;
やっと1頭出ましたが、早熟で新馬−−−−▲_| ̄|○

3耐え切りやってたんで、まず3回放牧、入厩してコメチェックなんですが
かなり手応えが悪いので、あきてくる・・・
特にVTR再生が・・・
その結果・・・

節電してねぇ〜( ̄▽ ̄;

そんなこんなで、サンデーは一時保留(ぇ
金曜〆切りの呉ダービーに出したいんでw
うちで唯一フローが出たジェイド×ヌレ牝やってます(ぉ
識別コードは取れないのはイタイんですが(^^;;;
牝馬でスピスタフローとか出ないかな〜

 
では、また。