節水よりも・・・

沖縄地方が梅雨入りしてだいぶたちますが、前半は地味にしか降らない(ぇ
こんなんで大丈夫かいな?、なんて思ってましたw

最近台風がありましたよね、その時は大雨続きでして(ぉ
これはかなりの回復が見込めるな〜♪
と、雨に濡れながらの仕事中に考えてました(^^;;;

<a href="http://www.eb.pref.okinawa.jp/water_info/dam_info/ratio.html">すごい回復</a>です♪

貯水率が9割近くまで回復するとは・・・ヨカッタ!

沖縄本島よりも状況が深刻で、なんと昨年の7月から夜間の制限給水( ̄▽ ̄;
が続いていた<a href="http://www.vill.zamami.okinawa.jp/village.aspx">座間味島</a>でもついに解除♪ヨカッタネー♪
ちなみにこの島は、ダイビングとホェールウォッチングで有名です(ぉ

これで、しばらくは心配はいらないかな〜
それでも、節水は心がけましょうネ!
・・・私の場合は節水よりも節電ですかね〜( ̄▽ ̄;

 
■ダビ

ラムタラー、手ごわいぞー(ぇ
繁殖は78以上の5.25耐えでスピスタクロス有りなんですが
スピコメ無し、スタコメ無しの連発です(^^;;;

そんな中、スタミナ5耐えの晩成8月3週が(ぉ
スピコメ無しでしたが(ぇ 4月頃にはでてたかも<てきとー(^^ゞ
スピは60以上はあるはず・・・
前の代より能力下がってますが・・・
〆牝の血統表にも載らない部分だし・・・
これで良いよね(誰

ん?・・・どうやら、りばさんと同じ道を歩んでいるようです(^^;;;

 
では、また。