そうだったのか♪

宮里 藍(みやざと あい) 沖縄県国頭郡出身
1985年6月19日生 19歳 B型

いきなりでしたが、今日は藍ちゃんの誕生日なんですな(*^o^*)
誕生日おめでと〜♪\(^∇^*)(*^∇^)/

19歳になった藍ちゃん、<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/Report.aspx?MAN=606">今日</a>も絶好調でした♪
二日連続の69をマーク♪
通産6アンダーで2位と1打差の単独首位です♪(*^o^*)

すごい・・・の一言です♪

島袋さん、上原ちゃんは崩れましたが予選は突破・・・

明日は応援するぞ〜♪・・・放送ないかもしれんが( ̄▽ ̄;

頑張れ〜♪(⌒0⌒)/~~

 
■ディアンムー

今回の<a href="http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/typh/typh.0406.html">台風第6号</a>の名前みたいです(ぉ

今のところ、風はやや強い程度、雨も降ってませんw
しかし、勢力を保ったまま近づいて来てます・・・
明日の明け方に最接近のようです・・・

停電コワイヨ〜(ぇ
せっかくの休みに、ダビも出来ないなんて事がなければ良いですが(願

 
■ダビ

昨日のジェイド牝1頭体制にして、シアトリカル再開(^^ゞ
やはり手応え悪いな〜(^^;;;

見事配合は能力アップにはあまり貢献しないようですねw
繁殖が限界能力で、〆に有効クロスが多数ある(ぉ
そんなのだったら見事やる価値もあるかもw
自家製種牡馬じゃないと無理っぽいですがね( ̄▽ ̄;

そんなこんなで、サドラーなんぞも付けてみました(ぁ
これはスタミナは良さそうw
スピはなかなか乗りませんが(^^;;;

ふぅ。。。

飲みに逝ってきます(何
台風だと飲みたくなる! という訳ではないんですが(^^ゞ
定例の会合がありますんでw
集合時間20時(オイ
 
 
では、また。