寿命か?

おぜ中に日記書いてたら強制終了くらいました(ぁ
これで、2回目?
パソが寿命かな?、それとも性能が低すぎるのか?
・・・両方ですな( ̄▽ ̄;

ここは馬券で1発ニューパソコンゲット!なんていきませんかね〜(願

 
■アレ♪

藍ちゃんは2日目は結局2位だったようですね(^^ゞ
しのぶちゃんは2打足りずに予選落ち・・・

さあ、気を取りなおして<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/Report.aspx?MAN=605">3日目</a>w

本日も好調を維持していたようで2アンダーの70をマーク(ぉ
首位と2打差、トータル7アンダーの2位タイであります(*^o^*)

明日は2勝目が見えてきたか(ぉぉ!
・・・ところで、放送はあるんでしょうか(爆)

と、とりあえず頑張れ〜(⌒0⌒)/~~

 
■ダビ

えーと・・・シアトリカル出ません(ぇ
やはり繁殖の能力が足りない?
それとも、根本的に配合が悪いとか( ̄▽ ̄;

ということで(ぇ 路線変更をすることにw

以前作ったグランドオペラ×ジェイドの60前後の4耐え牝馬がいます
次にヴェットーリで考えたが発生します(ぉ

これやろうと思ったんですが、牧場にジェイド牝がいます(ぁ
で、1頭体制のままグランドオペラ付けてますw
この段階では、気性が悪いダート馬しか出なさそうなんで牡馬は捨てw

・・・牝馬がなかなか生まれない(ぇ

これもゲームの仕様か!(違
やっと産まれたと思ったらスピコメ無しだし( ̄▽ ̄;

素直に増殖したほうがいいのか・・・
もっと素直に↑の牝馬使うかw

 
では、また。