暫定トップ!

昨日は忘れてましたが、<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/report.aspx?MAN=605&Round=2">これ</a>があったんだ(^^ゞ

う〜ん、久しぶりの写真掲載ですね(ぉ
<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/score.aspx?MAN=605&Round=1">昨日</a>3アンダー8位タイと好スタートをきった藍ちゃん(*^o^*)

二日目は二つスコアを伸ばし、5アンダーで終了\(⌒0⌒)/
悪天候により11組がプレー中断だったようですが・・・
暫定首位であります♪\(^∇^*)(*^∇^)/

明日、天候が回復したら有利とは言えませんが(^^;;;
相変わらず好調キープしてますね♪

そういえば、昨日ゎさんに言われてスポルトの藍ちゃん特集見ました
>ゎさんどもm(_ _)m、また教えてね♪
中学の頃がかわいいかったな〜(ぁ
↑の写真もそうですが、あのサングラスはちょっと・・・

アマのしのぶちゃんは初日イーブンパーの42位タイでしたが
二日目は・・・わかりません(ぇ
どうだったんだろうか・・・

 
■ダビ

引き続き1頭体制での〆を続行w
晩スピの10月4週OKが出ました(ぉ
種牡馬入りで気性もAでしたが、上限3000(2耐えない?)
のため捨てましたw
牝馬で晩スピ9月2週OKが出ました
・・・これは育成(ぇ
たぶんスピ77で確定だろうとおもいまして
繁殖のスピ確定に使えそうなのでw

結果は77でした・・・たぶん(^^ゞ
それで、今使ってるジェイド牝は78以上確定です(ぉ・・・たぶん(^^;;;

これだけあれば十分かな?なんて思いますが、スピスタ上限付近
だと更に引きやすいのかな〜・・・

このように、晩スピはよく出てますね。
今日も1頭出ましたが、上限3000(マタカ
・・・スタが乗らないですね( ̄▽ ̄;

目指せ7耐えのジェイド牝ですかね(デルノカ

 
では、また。