キターーー!!!

みなさん見てましたか(ぇ

藍ちゃんプロ入り後2勝目♪\(^∇^*)(*^∇^)/
2位に6打差(ぇ まさに圧勝!!!

18番のやや長めのパーパットをど真ん中から沈めたのは
気持ち良かったね−(*^o^*)

今日は風が強かったようで、他選手が伸び悩む中
6バーディー、2ボギーの68(ぉ 通産11アンダーでした(ぉぉ!
優勝賞金1080万円もゲット(^^ゞ

それにしても、スゴイ数のギャラリーでしたw
あんなに多いとプレーなんて見えないんじゃ(^^ゞ
テレビで見たほうが良いねー・・・・・・ナマデミタイヨ(笑)
 

いやー、競馬より楽しかったねー(ぇ
残高0で買ってないしね(ぁ

予想だけはしてましたが、エプソムカップ馬連は取れそうだったな(ぉ
賭けてたら・・・3連複買って死亡とかでしょうが(^^;;;
 

ダビは行ったり戻ったり(ぇ で進展無し・・・
後ほどまた書きますかw

 
では、また。