オ・ノ・レ

おはようございます・・・

昨夜はオゼ中に、日記書いてたんですが・・・
いきなり強制終了をくらいまして(何

また書こうと思ってるうちに、恒例の・・・

日曜に書いた3耐え牡馬ですが、スピフローでした(ぉ
サブはオールBなんで強くはないですが(^^ゞ
スタミナは5耐えは確認、当然育成w

3歳仕上げは、馬体重増やしただけとは全然ちがいますねw

眠気と格闘しながらだったんで、1戦負けた状態でセーブされてました(ぁ
すでに上書きしてたんでそのままですが(^^;;;

で、昨夜は重適性が○だったんで、◎にしようかとw

・・・重馬場出すのに2時間以上かかりました( ̄▽ ̄;

先行パスも取りましたが、かなりの確立で最後たれます(ぁ
気性がよくないとダメですねw

差しで週Mに出しますか(ぉ

この馬の育成で生産0でした(ぁ
時間の無駄だったような気が(^^;;;

では、また。