怒涛の追い込み・・・予想的中♪

安田記念アンカツさんはスゴイですなー
今年はなんとGI4勝ですよ(ぉぉ

・・・まさかツルマルを持ってくるとは_| ̄|○

まったくのノーマークでして(^^ゞ

買った馬券は3連複で1.ファイン、2マイソー2頭軸の
7.ローエン、9.テレグノ、16.バラゲーの3点

なにせ資金が1000円なもので絞りました(ぁ

ファインはしょうがないとして(駄目
マイソーは来ると思ってたんですが、初の東京というのが
駄目だったのか、単純に能力不足か(^^;;;

見ている分には良いレースだったと思いますw

・・・当たってないじゃん???
 
 
的中したの<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/score.aspx?MAN=604&Round=3">こちら</a>ですよ♪

「今週もトップテンに入りそう」と予想した藍ちゃん(ソレカ
最終日になんとベストスコアの68をマーク!
単独4位まで浮上♪(*^o^*)

まさに怒涛の追い込み(笑)
差がありすぎて、とどかなかったのは残念ですが(^^ゞ
調子が上向きで来週も楽しみ♪

一方のしのぶちゃんは81の大叩き・・・

<a href="http://www.suntory.co.jp/culture-sports/slo/">来週</a>も二人とも出るようですね♪

4日間トーナメントは厳しそうですが、頑張ってくれ〜(⌒0⌒)/~~
 

■ダビ

こっちも進展あり♪(何

ヌレイエフで70前後の3.75耐えが出まして・・・採用!(ぉ
ノーザンのクロスのみでもけっこう跳ねますね〜♪

で、次にジェイドロバリーで〆牝作成なんですが
1セット目でいきなり母越え(ぉ

スピはちょっと上の4.5耐えでした。とりあえずキープw

続行してたら、3耐確認の牡馬が良さそうだったので育成w
フローはしませんでしたが、1000でブラッドライズ
から上2は取ります(ぉぉ・・・90前後かな?

2400だと取れません???
種牡馬入りさせると1000〜2600のオールBでした(何

・・・育てるの間違えた_| ̄|○

まあ、うちの最速なんで良かったですがw

これから3耐えのヤツも見てみます

 
では、また。