週M

さて週M。
フロー馬が出たので、登録しました。
呉は「ダメだな」なんて思い、自粛しました。

その呉の優勝馬が出てました(ぇ
・・・まあ、いなくても勝てませんがね(^^ゞ

で、結果は
5位ウマジル 2Pゲット(ぉ
7位カメーカメー 0P

馬名はズバリ「馬汁」(ぇ
カメーカメーはダービー馬のもじりで、沖縄方言で「食べろ食べろ」(ぇ

・・・食べた事は無いですよ(^^ゞ

山羊汁や牛汁(ぉ は、こちらではわりとポピュラーなメニュー?
なんですが、馬汁はちょっとねー(^^;;;

家から車で10分程の食堂で食べられるという噂も・・・

 
■生産事

また出ました(ぉ

白毛のカス馬が(ぁ
今度のは体弱、父似、以上(ぇ の4月1週OK・・・
え〜と、考えた配合なんですが。。。

で、同セットに5耐えの5月2週OK牝馬が(ぉぉ
今、育成中ですがスピは微妙かな・・・

昨日からは、牡馬は捨ての牝馬4耐え切りやってますが
なかなか出ませんねー(^^ゞ

以前キープしてたヤツも上書きで消してしまったし(ぇ 
 

■64BC

おぜっとさん(ぉ の<a href="http://www2.ocn.ne.jp/~inse/homepe/5th/64ariri.htm">64ありがとう記念BC</a>

ついに完結しましたか。お疲れ様でしたm(_ _)m

いきなり結果から(^^ゞ

第25位 ヒージャーベノン
第18位 ヒージャーダイバー
第14位 ヒージャーペイン

ベノンとペインがまぎらわしい・・・
ダイバーが2頭もいるぞ!
おぜのうさぎにロバ・・・

などの苦情が(^^ゞ
てか最後のは、暗号ですか(笑)
 

では、また。