次へ

昨夜はオゼチャで恒例の・・・_| ̄|○

育成してたら、いつのまにか意識が・・・

というわけで(何
スキャン自家種完成(ぉ

1000〜3200・・・と(ぇ
1000〜2200の2頭確保。

前者を使う予定ですがw
上の馬で2400の右1更新(ぉ
下の馬で1000の右1更新(ぉぉ

次はカッティングチーズに上の馬をつけます。

 
の予定でしたが(ぇ
能力高い牝馬使った方が楽だろうということで

またまたジェイド牝登場(何

ジェイド牝の娘→ジェイド牝の息子→ジェイド牝の孫
と繋いでいこうかと・・・アブナイデスカ(笑)
 

昨日は週Mの〆切りでした。
忘れた〜なんて思ってましたが
りばさんも出てないんでOKですか(ぇ

で、スパイロ新聞に一言(ぉ

登録馬の配合ですが・・・
何の種牡馬かほとんどワカリマセン!(笑)

 
またまた、話は変わって

やさだびの掲示板で公式BCの話題が出てましたがw
自家種を途中に使っても駄目?(ぇ
それどころか、サブ牧場使っても駄目?(ぇぇー

そんなばかな・・・

メインだけ使って1頭体制でやれということですか(死

初めて公式に出せると思ってたのに・・・
やり直すか?・・・配合の段階は同じだし(無理!
 

では、また。