連続か・・・

はい、二日連続で寝落ちm(_ _)m
朝方、ゎさんの書きこみを見てせつなくなる_| ̄|○

今日もか・・・行かないでおきますか(ぇ

■スパイロ

日産西=ゴーンウエスト なんて秀逸ですね(ぉ

だからこそ気付きにくい( ̄▽ ̄;

今回のリスト外の種牡馬で週Mに出したいな〜(笑)

 
■生産

昨日は進展なし(トウゼンカ

う〜ん、公式用に自家種を使わないで繋ごうかな(ぇ

アウザールを使うと、次でノーザンダンサーのクロスが残るんで
初期牝はニアークティックが残るカッティングチーズか
ミスインディペンデントを使うことに・・・

初期牝→ミスプロ直仔以外のレイズアネイティヴ系→アウザール

両方いっぺんに出てこないかと探しましたが・・・
どっちも出ね〜( ̄▽ ̄;

・・・

高能力牝馬で「ノーザンクロスのみ」は乗りきりますか(ぉ
・・・大丈夫かな〜(^^;;;

で、当然登場するのがジェイド牝(^^ゞ

こいつに踊闇(ぉ を付けて次にリンドシェーバーあたりか?
さあ、がんばるか・・・明日にでも(ぇ

 
では、また。