アウザール自家種は出来ました(ぉ

昨夜2頭体制のまま続行(^^ゞ
3セットあたりでやたら尻のでかい馬が出現(ぉぉ
スタコメなし(ぇ

まあ良いんじゃないのと思い、とりあえず育成w

気性難のため、GIなかなか勝てない(^^;;;
なんとか勝たせて種牡馬入り

1000〜2200の実績A(ぉ

採用〜♪・・・と思ったら(ぇ

その前に産まれた馬にアア、イイとつけたままセーブしてるし( ̄▽ ̄;

今後に支障が出そうなので続行w

その後でたスタコメ馬がなかなか良さそうだったので育成

出ました(ぉ

1400〜3400の実績A、安定B←どうしてもAに出来ず_| ̄|○

こんなもんで良いでしょう・・・繋ぎだしねw

実績Cからは実績Aは出ないなんて見た気がしたんですが(ぇ
見間違えだったか(^^ゞ
それとも安定だったかな〜(ぇ

↑の2頭とも40台1耐えのショボ牝から出ました
この辺りの能力なら繁殖はどうでもいいのかな〜
 

配合はちょこっと変更(ぇ
今はジェイド牝にスキャン付けて・・・またまた自家種作成(何

牝馬→スキャン自家種→アウザール自家種

先は長いな〜(^^;;;

では、また。