アウー(2回目)

先程同内容の日記を携帯から更新したら
更新お知らせは来ましたが更新されてない( ̄▽ ̄;

文字数が多すぎたのか?
それとも、新携帯がおかしいのかな〜(^^;;;

もう一度書きますよ(ぉ
・・・携帯の画面を見ながら(爆)

 
■04

新配合決定(ぉ

見事の多重クロス(速2本、長2本)で
〆てみようかと(ぉぉ

今回は、父の気性もAです(ぉぉ!

あえて見事を使うのは、何かしらのアドバンテージが
在るだろうという予測からですw

・・・というよりは願望ですかね(^^ゞ

いくらなんでもマイナス効果なんて事は
無いでしょうし(死

それから、繁殖の能力が重要らしいので、ニトロを多少犠牲にして
母作りの段階で考えた配合を採用(ぉぉ

偶然気付いたんですがね(^^;;;

と、ここまで見るとかなり引けそうな配合ですよねw

問題は・・・アウザールを使わなければならないことか(ぁ

次の代に有効なクロスを残すために、自家種を
作る予定なんですが
しょぼい初期牝1頭だとかなりの強敵(^^ゞ

とてもじゃないがGI勝ちなんて出そうにも無い( ̄▽ ̄;

そこで、事前に高能力牝馬にでも付けてパラをあげる作戦に(ぉ

ジェイド牝→ワイルドアゲイン→アウザールと繋ぐことに
ニジンスキーニアークティックのクロスが発生)

ワイルド牝は50台3耐え↑と40台1耐えの二頭体制(ぇ
でちょこっとやってみました・・・

アウー、やはり強敵( ̄▽ ̄;

・・・増殖しとけばよかったかも(-。-) ボソッ

やり直しかな〜(ぇ
配合の見なおしが必要かも(何

では、また。