アウー

新配合決定(ぉ

見事の多重クロス(速2本、長2本)で〆てみようかと(ぉぉ。

あえて見事を使うのは、何かしらのアドバンテージが在るだろう
という予測からですw

…というよりは願望ですかね(^^ゞ

いくら何でもマイナス効果なんてことは無いでしょうし(ぇ

繁殖の能力が重要らしいので、ニトロを多少犠牲にして
母作りの段階で考えた配合を採用(ぉぉ!

と、ここまでだとかなり引けそうですよね?

問題はアウザールなんですよ(ぁ

次の代に有効なクロスを残すために、自家種を作る予定なんですが
しょぼい初期牝1頭だとかなりの強敵(^^ゞ

とてもじゃないがGI勝ちなんて出そうもない||||(;-_-)||||

そこで、事前に高能力牝馬にでも付けてパラを上げておこうと
ジェイド牝→ワイルドアゲイン→アウザールと繋ぐことに
ニジンスキーニアークティックのクロスが発生)

ワイルドアゲイン牝は50台3耐え↑と40台1耐えの2頭体制(ぇ
でやってみました…

アウー、やはり強敵だー||||(;-_-)||||

…増殖しとけばよかった(-.-;)

やり直しかな〜(ぇ

 
では、また。