ねむい

すでに眠いんですが、これだけは書いとこうかと

・・・<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/Report.aspx?MAN=602">藍ちゃん</a>です(^^ゞ

今週もなかなかの好スタートだったようですね♪
首位と2打差の8位タイです(ぉ

2勝目目指して頑張れ〜(⌒0⌒)/~~

 
■04

ついでにダビネタ(笑)

マキャベリアン×シンボリルドルフで、1000〜3000の
早熟、気性A、体質B,底力Bなんてのが出たので

メイン牧場で、900万までの種牡馬集めをしてました(ぇ
すると、奇怪な現象が(何

4頭引退させたのですが、そのうちの3頭が
1000〜2400に変化してます(ぇぇー

ということで今作もセリパスの能力変化はありますねw
距離適性には出てませんが、スピードにも変化があると
考えても良さそうですねw

以前使った遅普通馬では変化は無かったんですが
馬によって違いが出るんでしょうか

で、走らせてる間に配合考えてました(ぉ

サドラーで「考えた」〆やら
シアトリカルで「見事」〆やら
カーネギーで「適当に」〆など(笑)

考えた配合は明らかに効果があるそうで(ぉ
見事には何も無いのかな〜

フォティ〆はやる前から諦めました(^^;;;

とりあえずは適当にやってみるか〜w

では、また。