そこまで変わるのか・・・

昨日書いたセリパスでの能力変化ですが
(元馬の距離適性1000〜3000)

ゲーム内でも明らかに弱いのが出まして(何!

朝日杯は粘ってなんとか勝たせたものの<奇跡的?
その後のGIはなかなか勝てず・・・上2は△程度(ぇ

捨てて次のを買おうかとも思いましたが
めったに出来ない(というか、やらない?)検証ということでw

JCダートを逃げで、なんとか勝たせて種牡馬入り
20戦はやりましたよ( ̄▽ ̄;

で、注目の距離適性は

 
1600〜1800_| ̄|○

その他のパラに変化なしw

しかし、スピードもスタミナもマイナスとは( ̄▽ ̄;

馬を間違えた訳ではないですよ・・・前と違って(^^;;;

セリで買う時はスピ、スタ共にランダムみたいですねw

まあ、上がることは無いでしょうから
基本の能力≧セリ馬の能力 ですかね

以前にオゼチャで、シャロウさんの馬も
弱いだなんて言われてましたが(ぁ
これが原因だったんですね(^^ゞ

 
■アレ

今日は2番目でゴメンネ(誰

さてさて、今日の<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/score.aspx?MAN=602&Round=2">藍ちゃん</a>ですが

スコアは一つ伸ばしたものの12位タイへ後退(^^ゞ
昨日書かなかった彩子ちゃんは予選落ち(T_T)

・・・2位タイには例の怖い人がいますが(ぁ

明日は爆発を見せてくれ〜(⌒0⌒)/~~

って、沖縄は放送有るのか?(爆)

なんなら競馬中継削っても(マテ

 
あすはオークスか〜w

まだ出馬表も見てませんが、PATは入金済み(ぉ

今年は出金だけする予定だったんですがね(無理

これから馬柱を印刷して検討会へ(ぉ
・・・居酒屋徒歩1分(爆)

では、また。