週M話

その前に、台風ネタ(ぇ

沖縄本島には何の影響もなく、過ぎ去りました。

ということで雨もあまり降ってません(T_T)

次の台風を待つか( ̄▽ ̄;

 
■<a href="http://simenawa21.k-free.net/index.html">週M</a>

04BCとして初参加となりました週Mですが・・・

>デュバルさん
処理お疲れ様でした
いろいろとすみませんでした、気を付けますm(_ _)m

例の除外馬は置いといて(死

もう1頭のカストロが4位でポイントゲット(ぉ

遅普通の7月1週OK馬で、スピはなかなか有るとは思ってましたが
種牡馬にした時のパラが気性、体質がBで
底力がCの1000〜1600だったかと<たぶん(爆)

期待はしてなかったんですが・・・
乗り替りのペリエさんが良かったのかも(^^ゞ

来週も出せるかな〜(ぇ

 
■生産事

マキャベリアン×シンボリルドルフは次にコジーンで
〆がフォティテンの途中の配合なんですが
・・・〆をやる気にならないんですよ(何

競馬凹に父の気性が悪いと母父の気性がAでも駄目
なんて書かれてましたよね(ぇ

本当なんですかね???
まあ、〆やってみればわかりますか・・・

いっそのこと配合かえてみるか(ぇ
見事なくても凄いのがでてるみたいだしねw
もしかして・・・適当な配合って新配合概念かも(笑)

生産では7月1週入厩OKがまたしても出現(ぉぉ
晩成でしたが( ̄▽ ̄;

とりあえず育成してみると1000では上2が○(ぇ
2400では上2を更新(ぉぉ

スタは調べてませんが1000〜3200だったので
2耐え後半くらいでしょうか?
パラは底力B、気性と体質はAとなかなか(ぉ

差しパスだけ取りました<これ大事(^^;;;

それと、適当な配合用にジェイド×シンボリも混ぜてたんですが
推定50台後半っぽい3.5耐えはキープ中w

増殖してなにか付けてみるかな〜・・・適当にw

では、また。