なんと・・・

本日、新潟メインの邁進特別にてなんと・・・

3連複155万5450円のJRA史上最高配当が出たとか(゚o゚)

こんな配当、ダビスタでもなかなか出ないぞ!(笑)

・・・宜しくお願いします(ぇ
 

では、今日の<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/Report.aspx?MAN=601">メイン</a>(^^ゞ

なんと・・・藍ちゃんが首位タイになってます♪\(^∇^*)(*^∇^)/

天気が悪かったようで、全体的にスコアが伸びない中
今日も一つスコアを伸ばし、2アンダーのトップタイです(*^o^*)

おまけに、二日続けてアンダーパーは藍ちゃんだけですよ(ぉぉ!

これは・・・チャンスか・・・3000万の(ぁ

彩子ちゃんもなにげに6位タイですし(ぇ
・・・同じく6位タイには怖い人もいるな〜(^^;;;

明日は沖縄は放送あるんでしょうか(ぇ
・・・見たいな〜(^^ゞ

二人とも頑張れ〜(⌒0⌒)/~~

 
■04

特にない(ぁ

けど、書いときますかw

すべてスタコメ無しなんですが
晩スピ7月4週入厩OKの牝馬
遅普通7月1週入厩OKの牡馬が出ました(ぉ

まだパス取ってませんが(ぇ

昨日育成中に恒例の・・・
で、最初からやり直しです(爆)

牡馬の方は64ならかなりスピードがありそうですが
今作ではどうなんですかね?

しかし・・・
スタコメなしを育成しようなんて思ってる時点でダメダメですか(^^;;;

これから出かけるんで・・・すでに遅刻(ぁ

帰宅後に出来るかな?
・・・酔っ払い予定なんですがね(^^;;;

では、また。