出足好調♪

今日の<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/report.aspx?MAN=601&Round=1">藍ちゃん</a>ですが出足好調♪

首位と2打差、1アンダーの2位タイと好発進です(*^o^*)
久しぶりにROUND REPORTに記事が(^^ゞ

もう一方の沖縄出身(ぉ、<a href="http://www2.lpga.or.jp/profile/profile.asp?cd=6003&yyyy=2003">上原彩子</a>ちゃんも
1オーバー11位タイとなかなかですねw

最終日に揃って最終組とか・・・見たいな〜(^^ゞ

明日も頑張れ〜(⌒0⌒)/~~

 
■04

こちらは出足好調とはいかず(^^;;;

昨日書いた牝馬を4頭ずつ計8頭にマキャベリアンを
付けてるんですが

片方の牝馬から牡馬、もう片方から牝馬
もしくは、その逆 なんて固定になってます(ぇ

同じ牝馬は似たような名前にしてるのが原因かな〜(^^;;;
これでも問題ないですかね?

で、1頭チェックで引っかかった牡馬を育成してみました

GIは軽く勝てる馬だったので引退させると
1000〜3200で実績以外Bなんて馬でしたが

スピが足りない_| ̄|○

しかし、〆まで行くよりもこの時点の方が出そうな気がしてます(何
アウト配合で、隠しニックスが有りそうな気がするんで(ぇ

ということで、牡馬もチェック中(^^ゞ

 
■出費が・・・

今日、メモカ2個パック×3が届きました(ぉ
・・・はやまったかな〜(ぇ

話は変わって(何
今日の昼以降、とても暑かったんですよw

やられました・・・携帯が(ぇぇー

仕事中は胸ポケットに入れてるんですが
外からの熱と、汗から来る湿気と・・・あとは寿命か(笑)

ボタンが効かなくなり、触りもしないのに
なにか送信したりしてました(ぇ

ということで、予定外の機種変更をするはめになり
ダブルでの出費が_| ̄|○

イタイヨー、PATも残高ナイヨー(ぁ

では、また。