惜しかったな〜

今日の<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/score.aspx?MAN=601&Round=3">アレ</a>

藍ちゃん、惜しかったな〜

沖縄でも放送してたんで、見てましたよ♪
・・・ダビもせずにね(^^ゞ

16番(だったか?)でバーディーとって首位に並んだ時は
「おぉー!、いけるぞー!」なんて思ったんですが

17番で痛恨のダブルボギー( ̄▽ ̄;

結果は3位タイでしたが、それでも凄いですよね♪
賞金も650万円だし(ぉぉ!

彩子ちゃんもスコアを崩しながらも9位タイと健闘♪
こちらは203万円獲得(ぉ

・・・娘がいる方は、ぜひプロゴルファーにしましょう(笑)

えっ?、私ですか?

繁殖牝馬探しから始めないと(^^;;;

来週も出るようですね♪、<a href="http://www.ctv.co.jp/golf/22special/index.html">こちら</a>です

また頑張って、楽しませてね〜(⌒0⌒)/~~

 
■04

昨日書いた遅普通の7月1週入厩の牡馬ですが
やはりスピだけは、なかなかでしたw

1000Mの上2は更新しました(ぉ
2400でも上1しか印は付きませんがなかなか強い(ぉぉ!

あくまでも、私の馬の中での話ですが( ̄▽ ̄;

後は進展はなし(ぇ

いや、考えた配合でもやろうかと思って
試しに繁殖つないだりしてたんで(^^ゞ

最初にやったのは考えたを言われなかったです(ぇ
成立条件を理解してませんでした_| ̄|○

頑張れ〜俺(^^;;;

では、また。