サイン派?

昨日はGIだというのになぜ寝てたのか?

それは・・・飲み過ぎだったから_| ̄|○

もともと飲みの予定も有りまして
ちゃでびでの3位決定戦まで拝見して後に
居酒屋へw

・・・徒歩1分(笑)

その後2次会、3次会と・・・・

最後の店を出た頃には・・・夜が明けてました(爆)

友人の話によれば、8時だったとか_| ̄|○

で、最初の居酒屋にての会話でこんなのが・・・

A「桜花賞のTVCM見た?」

B「いや、見てないな〜」

A「メジロラモーヌ?だったか、馬が映っていて
ゼッケン13も映ってる・・・」

B「えっ!、じゃあ13のアズマサンダース?」

A「しかし、乗ってるジョッキーの帽子がなぜか黄色なんだよな〜」

B「え〜、13で黄色はおかしいだろ〜?」

A「帽子=頭が黄色・・・一着は5枠だ!」

B「おぉ〜!、じゃあ馬単9→13、10→13の2点で取れるじゃないか!」

A「マジで来そうだな〜、買っといた方がいいぞ〜」

B「おう!、押さえとくよ」

そのCMは<a href="http://www.jra.go.jp/videointeractive/tvcm_main.html">こちら</a>から

残念ながら、AもBも飲みすぎで馬券は買えなかったそうな(爆)

ちなみにAは私です(ぇ

まさか、サイン派?だったとはね(笑)

↓にMRA関連があります