ねむい・・・

繁殖を増殖しようとしたら・・・

ねむくて、途中で何度もコントローラーを落としてました(^^;;;
まあ、これから準備して生産します(ぇ
 

■<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/">同父</a>

最終的に19チームの登録が(ぇ

軍団戦的な64BCでは最後かと思われますが(^^ゞ
最後まで楽しんで行きましょう♪

トーナメント表もアップされ(凄っ
すでに1回戦3試合目まで終了したようです。

なぜかスパイロ軍3連戦です( ̄▽ ̄;

1回戦第1試合
パイロ突撃隊 VS 悪魔界
個人出し同士の対決です。
どちらも負けられない1戦w

230−217で
パイロ突撃隊の勝利

週Mでポカがあったサヴェージの活躍で見事勝利!

 
1回戦第2試合

パイロ義勇軍@黒の肖像 VS 黒花
こちらが本命チーム?

267−177で
パイロ義勇軍@黒の肖像の勝利

3頭共にエース級を揃え圧勝!

 
1回戦第3試合

パイロ義勇軍@バスタード小隊 VS 山羊たちの沈黙
さあ、今日の本題です(笑)

いつもチャットでお相手して下さる、
主催者のJohannesさんと組んでの登場です(ぉ

お相手はスパイロ冠2頭にマサ冠1頭(ぇ
と異色?の組み合わせであります

203−238

羊たちの沈黙の勝利!

73pt スパイロバスタード
59pt スパイロスピリッツ
71pt マサハングオン

91pt ヒージャーラッシュ
72pt フォアシュテルング
75pt ヒージャーフェイク

パイロスピリッツの不振とラッシュの活躍で見事に勝利
今回は凡走も比較的少なかったようで(^^ゞ

状態に不安があるヤツが2頭もいるので今後が不安か?
実はもう1頭スカウトしたかったんですがね(ぇ

ヨハさんお疲れ様m(_ _)m

あっ!、12時過ぎてる・・・まっ、いっかw

では、また。