MRA in 屍

ちゃでびで決勝をアップ!
ということで、屍チャットは盛況でしたね♪

あまり喋れなかった方も居りましたが、次の機会にでも
宜しくお願いしますm(_ _)m

MRA決勝

きむち風味 対 『ア〜』
 
1、△………… アルバローザ (追)白坂
2、…………△ オーロラサオリ (追)武士沢
3、△▲…△… クアドラップル (追)亀山
4、……○…○ アンニョハシムニカ (追)武豊
5、▲◎▲○◎ アルバグレイトフル (差)ペリエ
6、……◎…△ エムピースマイル (追)デムー
7、◎○△▲▲ ファニィーヒルズ (逃)伊藤直
8、○△…◎… ユーティリティ (逃)福永

全馬万全のガチンコ対決が実現!!

むに師解説によれば、エムスマの外枠がイタイか?




8着 エムピースマイル
7着 ファニィーヒル
6着 アンニョハシムニカ
5着 オーロラサオリ
4着 ユーティリティ
3着 クアドラップル
2着 アルバローザ
1着 アルバグレイトフル
 
23−5で『ア〜』の勝利!

<font size=5 color="#0000ff">MRA64王者は『ア〜』!!</font>

う〜ん、やはり強い!

エムスマは調子が悪かったか?
しかし、この面子を外目の枠から差しきるのも
至難の業でしょうがw

『ア〜』さん、おめでとうございます♪
 

その後おまけで3位決定戦もちゃでびでやってくれましたm(_ _)m

Dasein 対 LADY FACE

結果はアップされず(T_T)

記憶ではラッシュがスピイレで撃沈_| ̄|○
たしかフォアシュテ?もスピイレで
スピイレ対決では勝ってましたが(笑)

結果は惨敗だったような(^^;;;

完敗ですm(_ _)m








と、その後に乾杯しに行ったわけでして(ぇ

>マサ教祖
64で最後?の軍団戦を開催していただき
ありがとうございましたm(_ _)m

また、決勝+オマケwのちゃでびも楽しかったです♪
お疲れ様でしたm(_ _)m
 

では、また。