水タンクマニア

昨日、今日と雨予報ながら・・・ほとんど降らねえ(ぇ
やはり、断水は避けられないか_| ̄|○

以前に水タンクの話を書きましたが、観光で来た方が
「あれは何?」と驚くそうです。
何せ一戸建ての水タンクの普及率が9割強だそうですんで。

・・・・・残りの1割弱ですが_| ̄|○

写真は<a href="http://www.reala.co.jp/miz/view.cgi?blog=&img=./tsuboya/img026.jpg&location=tsuboya&max=28">こちら</a>。
興味のある方はどうぞ。

しかし、こんなサイトがあるとは(^^ゞ
東京や旭川などの水タンクの写真もありますね。
ちなみに、トップページの写真は雨水を貯めておく
タンク?だと思われます。

 
■生産

書くことないや( ̄▽ ̄;

 
■同父

ついに、全日程終了。
ヨハさんお疲れ様でした。m(_ _)m
次はよろしく(ぁ

フォティ連選抜は・・・・・日本二位(ぇ

<font size=5 color="#0000ff">日本一は、お客さん、踊り子には触らんといてよ!</font>

同父個人最強のラジカル軍に敗れる・・・無念(T_T)

連覇するとは、やっぱり強いですね(^^;;;
おめでとうございます♪。

 
■きばたの

今週二順目となりますスプリント戦

(昼の部)
カフカフ4着
メルセデス6着
マサノフュージョンをあいだに挟んでますが( ̄▽ ̄;
これで元気にしてしまったのか?(ぁ

(夜の部)
宿敵?こうし軍のトデスシュトラフェはおさえる♪
えっ!?
デモネッティ4連続の5着(ぁ
陰謀か?(笑)

では、また。