藍ちゃんが

沖縄の☆宮里藍ちゃんが・・・

<font size=4 color="#0000ff">車の運転免許を取りました\(⌒0⌒)/オメデト〜</font>

17日間でとったそうです(合宿?)
インタビューでは「ゴルフは飛ばしますが、車は安全運転です」みたいなことを
言っていたそうな(^^ゞ

これは、地元のニュース番組でやってました(ぇ
こんな事まで取り上げなくてもねえ(笑)・・・・・あっ!、俺もか(^^;

昨夜はおぜちゃに入りましたがPCの調子が悪く、
2回?落とされました( ̄▽ ̄;
しょぼいスペックのPCに色々とインストールしたのが
悪いんでしょうかね?

さらには、途中で寝てたようです(^^;;;
すみませんm(_ _)m

 
■競馬

東西の重賞で藤沢厩舎の2頭が2着だったそうな。
見てないんですが、共に休み明けが響いたのか・・・
予想だけはしてましたが、ダメダメでした。
ゼンノロブロイヨシトミが・・・

明日はGIですか。
これから検討会に行ってきます(ぇ

・・・ただの飲み会とも言いますが(笑)

 
■<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/318987/">きばたの</a>

さあ、炎のマイル戦です

(昼の部)
カフカフ3着
メルセデス4着
仲良く上位に来るも、こうし軍のマサノフュージョンが・・・

(夜の部)
デモネッティ8着
変なこと書いたせいかも(ぇ すまんm(_ _)m
ここでもこうし軍のトデスシュトラフェが・・・

逆転は無理か_| ̄|○

 
■生産

・・・・・
 
 
では、また。