やはり……

昨日の84疑惑馬は、一回り下の76‐2.5でした。
やはりというか、なんというか(ぇ

右1対象馬の印が薄かったので、嫌な予感はしてましたが(^^;;
もう一度右1にかけてみると……

▲で通過せず_| ̄|○

とりあえず、育成はしました。

その後の生産でも何もなし。

 
■きばたの

昨日は王道の凹コース

(昼の部)
出馬表を見て、メルセデスがチャンスだ!
なんて思いましたが、カフカフがなかなか出てこない。
内枠モードも遂に終わったか(ToT)………えっ!?

なんと、大外ながら超絶発動(ぉ
やりました、2戦連続のワンツー達成\(^.^)/
カフカフ1着!
メルセデス2着

(夜の部)
4番スタートながら、激辛に交わされる
デモネッティ5着

今週は5→5→5ですか
今夜からは確変モードに突入か(ぉ

では、また。