遂に…(携帯より)

昨夜は日記の更新もせずに……寝落ち_| ̄|○

ちょこっと疲れ気味かな〜(^^ゞ

ダン牝生産してたんですが、今朝起きてから遂にルション種付けの準備開始(ぉ
2セットしかやってないんで手応えなどは判りませんが(^^;

繁殖は60-1.875を2頭、63-1.5を1頭、68-1.5<土曜日にゲットwを1頭、52-3.0を4頭でとりあえず。
52-3.0は限界83-5.0用に以前作った奴で、使える馬の引きやすさを考慮して4頭も(ぇ

明日になったらダン牝やってるかもしれませんがw

 
■きばたの

グゥ師遂に動く!

追い込みペリエに変更(ぉ
これでマイル戦も大量得点が可能にw、ついでに外人好きも発覚(笑)

では炎の1200M戦
(昼の部)
最内と大外からボンベイロール<はさみすぎ(笑)
5着.メル
6着.デモ
相変わらず仲は良いようです(^^ゞ

(夜の部)
カフカフ大外から3着、合格(ぉ

今日のマイル戦は上位独占してね〜(願

では、また。