一万二千人

まずはお詫びをw
↓の日記のリンクから飛ぶとauのサイトに飛ばされますね(^^;
au携帯以外だと駄目なんですかね?知識不足ですみませんm(_ _)m

<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/report.aspx?MAN=597&Round=3">ここ</a>から結果でもどうぞw<初のリンク使用です(笑)

では、あらためて

<font size=5 color="#ff0000">祝!宮里藍プロ入り後初優勝♪</font>

うぉー、藍ちゃんやったね(*^o^*)

最終日のプレッシャーがあったのか、いったんは2位に後退(^^;
その後盛り返し、上がりの2ホールを連続バーディーで突き放し
2位に3打差をつけ、コースレコードタイの通産10アンダーで
プロ入り後初勝利を地元で果たしました\( ̄▽ ̄;/

プロ入り後最短、最年少、高校卒業後6日目(ぉ
と記録尽くめ勝利だったようです。

<a href="http://www.tbs.co.jp/program/golf_daikinradys2004.html">TBS</a>のテレビ中継(録画)はまさに宮里藍メモリアルという感じでしたw

え?テレビ?・・・仕事中にしっかりと観戦しましたよ(笑)

マチュアのしのぶちゃんは3アンダーの5位タイ、美香ちゃんは1アンダーの
8位タイとトップテン入り\( ̄▽ ̄;/

いくら地元とはいえ大健闘ですね♪

一万二千人ものギャラリーがつめかけ<凄いことらしいですw
逆にベテラン勢の方が緊張したのかも(ぇ

3人共、今後が楽しみですね♪
応援するからね〜(⌒0⌒)/〜〜

 
・・・・・いつのまにか藍ちゃん日記に(^^ゞ

下にBC関連がありますw