BC関連

では、BC関連でも(^^;

■きばたの

まずは、昨日の2000M戦からw

(昼の部)
2頭とも外目の枠に( ̄▽ ̄;

5着.ヒージャーカフカ
6着.スパイロメルセデス
と並んで着地w

まあ、更に外の馬には抜かれなかったんで最低限の仕事はしましたね♪

(夜の部)
デモネッティ・・・またもイレコミ( ̄▽ ̄;

無念の8着・・・

おっと、第2週終了時点の成績も発表されてますね♪

11位→ 8位☆39☆46☆85☆こいぬ☆スパイロメルセデス
15位→10位☆34☆43☆77☆こいぬ☆ヒージャーカフカ
11位→16位☆39☆23☆62☆こいぬ☆デモネッティ

2頭が順位を上げトップテン入り♪
デモネッティは状態不安が多かった気がしますね(^^ゞ

チーム別の成績も掲載w

先週  順位☆1200☆1600☆2000☆合計☆チーム
1位→1位☆69☆110☆89☆268☆こぐま
2位→2位☆111☆42☆105☆258☆こぶた
6位→3位☆85☆71☆77☆233☆こざる
3位→4位☆74☆83☆75☆232☆こうし
4位→5位☆71☆91☆87☆225☆こねこ
4位→6位☆64☆83☆77☆224☆こいぬ

なんと最下位に_| ̄|○
しかし、トップのこぐまとは44P差
まだまだ逆転は可能・・・・・ですよね(^^;;;

そんな中でひとつ朗報がw
☆スパイロメルセデスマイル王に輝く☆\( ̄▽ ̄;/
マイル戦のポイントを1頭で半分以上稼いでます(-_☆)
他の2頭も見習うように!

来週はみんなそろって頑張れ〜(⌒0⌒)/〜〜

>しょうさん、2週目の処理お疲れ様でしたm(_ _)m
来週も楽しみにまってま〜す♪

 
■同父

なんと、ダブルヘッダーですか♪

VS マイナー調査隊9回戦
フェイクが久しぶりに頑張るものの他がダメ
3連戦を1分け2敗_| ̄|○
フォティ連選抜も負けてますねw
追いかけろーマイナー調査隊(ぇ

VS 植毛@Oh!黒々7回戦
相手の不調もあり、久しぶりの勝利w
フォティ連選抜は引き分けで脚踏み、
マイナー調査隊は勝利、よし追えー(ぁ

>Johannesさん処理お疲れ様でしたm(_ _)m
ルシオンもがんばってねー・・・・・引かない程度に(-。-) ボソッ

さあ、ダン牝生産しますかねw
今度の週Mはルションでとりあえず〆てみるかな・・・考え中w
 
では、また。