自家製種牡馬

ダビスタ04で自家製種牡馬が使えるようになるそうで・・・

初めてダビやった時に、種牡馬として売れたのに種付けできないの???
なんて思ってたことがやっと実現!・・・私的には楽しみです♪

■マルちゃん・・・俺とやり直してくれ

さて、マルゼンスキーに戻ったんですが、今度は2耐え以下なんていらね〜
(大丈夫か俺?)とばかりにサクサク生産・・・

当然のように引っかかる馬もでず・・・当然のように眠くなる(笑)。

そこで、某チャットへ・・・これが噂の変なテンション!?

流れに身を任せつつ・・・たまに乗っかったり(笑)しながらも生産継続
みんな生産してるのか?(笑)という中、ついに・・・

1月2週のスタコメ馬が・・・・・3耐え来たーーーー!

と、初の3耐えが降臨!・・・期待しつつ右1チェックへ♪

早普通で▲ _| ̄|○

期待せずに育成・・・トットロー(57−2,375)から印とれず_| ̄|○

48以下確定!で捨てだ〜宣言?するも、『キープしましょう♪』発言あり、
未練もあり(笑)でキープすることに。

48(たぶん)−3.25なんですが、どうなんでしょうか?
スタは十分ですが、スピが不足気味だとスタが反映されない?ような気がする。
今度B師に意見を聞いてみようか。

その後生産しながら7時過ぎまで・・・まだまだ若いね(笑)

睡眠後に40セット程生産・・・2耐え出現!・・・スタミナタイプ(爆)

で、所用により外出し先ほど帰宅。

今日もがんばるべさ。

では、また。