声に・・・・・・

昨日の外出は、いとこ(33歳♀)の結婚式でした。
別に行きたくはなかったのですが(失礼)、親戚付き合いも大事にしなくちゃね。

そこでは、会う親戚のほとんどの方に『次はあんたの番だね〜♪』なんて言われ
まして、『はい、がんばります!』なんて適当に答えてましたが・・・・・

そんな事は置いといて(爆)、その会場にて聴き憶えのある声が・・・???

なんと!、司会の方がよく聴いているラジオ番組のパーソナリティーのようです♪

おお!、どんな顔してるんだろか?と近くへ・・・・・・・・・

_| ̄|○

からして、てっきり20代のカワイコチャン(死語?)かと思ってましたが、
40代?、容姿の方も良くもなく、悪くもなく・・・

ちょっとだけ凹みました。。。あなたも気を付けてね(誰。

■マルちゃん・・・合格よ♪

B師に反応頂けたようで、ありがとうございますm(_ _)m。

スピは不足というほどでもないらしいです。
この繁殖(48−3.25)で、ダンチヒへ進みます。

思うところもあり、前繁殖(67−1.75)も1頭まぜてやってみます。
明日からですが・・・

昨夜は軽くアルコールが入っていたせいか10セット程で・・・

■週M

週Mに出したいので今夜はフォコジ生産といきます。
みなさ〜ん、りばさんが独走中ですよ〜、助けて〜(誰

以前の固定は消えてしまった(牧場ごと)ので、右1ラインの調査中・・・
けっこう面倒です。

では、また。